プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
84

昏睡AVの中で好きなシーン 4

前回に引き続き昏睡AV紹介です。




 2作品収録!総勢10人425分「家に遊びに来た娘の友達を眠剤で眠らせて強姦しまくる父親。」「家に遊びに来た姉の友達に姉にバレないように食べられちゃうボク。」 発情家族スペシャル2作品収録!総勢10人425分「家に遊びに来た娘の友達を眠剤で眠らせて強姦しまくる父親。」「家に遊びに来た姉の友達に姉にバレないように食べられちゃうボク。」 発情家族スペシャル
2012/06/10



■DMMダウンロード版





タイトル通り、2作品入っています。
昏睡があるのは1作目だけです。

自宅に遊びに来た娘の友達を娘ごと昏睡。
もちろん娘には手を出さず、友達だけレイプします。

イメージ2404
イメージ2406

身体のムッチリした娘が多くて良かったですね。
起きないか気をつけながら身体を触っていき、最終的には挿入してしまいます。
3人目までは最後まで起きず完全犯罪達成するんですが、4人目からは途中で起きてしまい和姦プレイになってしまうのが残念でした。

イメージ2408
イメージ2410

2作目は姉にバレないように、姉の友達とHする内容です。
廊下でだったり、寝ている姉の横だったりとシチュは様々。
昏睡は無いですが、美人が多く良い出来だと思います。

イメージ2412


時間が無いので今日はコレだけです。
また明日。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop