プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
86

昏睡AVの中で好きなシーン 6

オススメの昏睡AV紹介も今日で最後です。




 息子の担任教師を家庭訪問中に眠らせて犯る息子の担任教師を家庭訪問中に眠らせて犯る
2012/06/07



■DMMダウンロード版





2作品出てますが1作目がオススメです。
女性は全部で4人出るんですが、2番目が良かったですね。
他の3人は変なストッキングを履かせたり、スク水を着せる、ローションまみれにする、などマニアプレイだったのであまり好きではなかったんですよ・・・。
2番目の女性は紐で縛る程度だったので特に気になりませんでした。
挿入時には解いてましたしww

イメージ2428
イメージ2429

このバックシーンが特に良かったです。
身体をピッタリ密着させて腰を振る。
背中を舐めながら腰を振る。
エロいですww

あと3番目の巨乳教師も良かったですよ。
胸をひたすら揉みまわされ、スク水着用後バイズリ射精とオッパイ祭りでしたww
こんな教師がいたら授業に集中できませんねww

イメージ2430
イメージ2431




 女子校の給食に睡眠○を混ぜて絶対起きない女生徒15人の身体をジックリもてあそぶド変態教師の5時間目女子校の給食に睡眠○を混ぜて絶対起きない女生徒15人の身体をジックリもてあそぶド変態教師の5時間目
2010/05/27



■DMMダウンロード版





こちらは4作品ぐらい出てますが、この給食編が一番良いです。
たくさん女子校生が出ますが、半分以上はイタズラで済まします。
パイズリ1人、イラマ1人、挿入3人ですかね。

イメージ2432
イメージ2433

一番最後に挿入する娘が見所です。
感じているのか途中から声が出だします。
頬を赤らめ、最後は男がイクのと合わせるように身体を痙攣させイッてしまいます。
実際はイッてるか知りませんが、ビクビク痙攣していたので間違いない(童貞的感想)

イメージ2434
イメージ2435




 六畳半2部屋しかない平屋に住む父、娘5人の大家族。苦労しつつも娘を男手一つで育てたにも関わらず、威厳ゼロで家と同様に肩身の狭い思いを強いられている父親。そんな物悲しい父親の唯一の楽しみは、娘達が寝入った隙に体を舐め回し成長を確認すること…六畳半2部屋しかない平屋に住む父、娘5人の大家族。苦労しつつも娘を男手一つで育てたにも関わらず、威厳ゼロで家と同様に肩身の狭い思いを強いられている父親。そんな物悲しい父親の唯一の楽しみは、娘達が寝入った隙に体を舐め回し成長を確認すること…
2011/11/06



■DMMダウンロード版





セクハラ変態親父が睡眠中の娘たちの身体で性欲処理する内容です。
薬で昏睡させるわけでなく、普通に睡眠中に襲い掛かります。
何故起きない・・・?

イメージ2436
イメージ2437

ロリ体系から巨乳まで揃っており見飽きません。
本番以外にも、娘のオナニーシーンや着替えシャワーシーンなどがちょこちょこ挟んでおり、抜きどころ満載ですww

イメージ2438
イメージ2439




 俺の家には娘が3人と親戚の居候女子校生が1人。 正月の祝酒に目薬を一滴垂らし泥酔した身内の女体を舐め回しながら近親相姦するド変態親父の欲望記録俺の家には娘が3人と親戚の居候女子校生が1人。 正月の祝酒に目薬を一滴垂らし泥酔した身内の女体を舐め回しながら近親相姦するド変態親父の欲望記録
2012/02/19



■DMMダウンロード版





同じパターンの近親ものです。
女子校生多めなので個人的にはこっちが好きですww
陵辱要素がこっちの方が強めな気がしますね。

イメージ2440
イメージ2441

イラマからの口内射精。
苦痛の表情を浮かべている娘に中出し。
電マプレイなど様々。
着替えやトイレの盗撮シーンなどもあります。
・・・抜ける(確信)

イメージ2442
イメージ2443




猥褻性犯罪白書 眠らせて犯す傑作大全集猥褻性犯罪白書 眠らせて犯す傑作大全集
2014/05/25



■DMMダウンロード版





最後はFAプロと同じく陵辱要素が強いながえスタイル作品からコチラ。

茶道教室で参加者を全員眠らせ、その中で好みの女性をレイプします。
着物の中に手を突っ込んで胸を揉んだり、ベロベロ身体中を嘗め回したりと、やりたい放題です。

イメージ2444
イメージ2445

薬が効いているとはいえ、同じ部屋の中に4、5人も人がいる中でするレイプはスリル満点でしょうね。
1人でも起きたらアウトなんですから・・・。
ですが最後まで誰も起きることなく無事中出しww
昏睡している別の男をレイプした女性の身体に覆い被らせ罪を着せて、終了です。

イメージ2446
イメージ2447

他にも同僚のウェイトレスを麻酔ガスで開眼昏睡させ、自室で思う存分レイプする話もあります。
これは古いやつなので知っている方がほとんどでしょうが・・・。

イメージ1932
イメージ1933

服を少しづつ脱がせ、パイズリで一発、正常位で一発、バックで一発と射精し、最後は身体を綺麗に拭いて服を着せ、元の場所に運び終了です。
中出しだったらより良かったんですが、バレないように犯る話ですからしょうがないですね・・・。
でも女性の開眼演技は見事でした。
人形みたいでとても興奮しましたww

イメージ1934




これで昏睡系の紹介は終わりです。
次は存在無視系ですかね。
といってもほぼながえ作品になってしまいますね。

あと自作絵も間を空けると腕が落ちますから練習しないといけないですね。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop