プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
85

昏睡AVの中で好きなシーン 5

今まで見た昏睡AVの中でオススメのシーン紹介です。




姉とその友達を睡眠薬で眠らせて体を貪る弟の記録映像姉とその友達を睡眠薬で眠らせて体を貪る弟の記録映像
2013/04/26



■DMM通販版





昏睡した姉たち女性3人を弟たち男3人でレイプします。
皆美人で良かったですね。

イメージ2413
イメージ2414

全員中出しで、女性達には最後まで気付かれません。
あまり特徴も無いので書くことがないんですが、悪いところも無いのでオススメです。

イメージ2415
イメージ2416




 親の居ぬ間に睡眠薬で妹を眠らせ妊娠するまで中出し射精を繰り返す兄の記録映像親の居ぬ間に睡眠薬で妹を眠らせ妊娠するまで中出し射精を繰り返す兄の記録映像
2015/02/27



■DMMダウンロード版





オタク風の兄に妹が犯されます。
1人目が特に良かったですね。
ガシガシ腰を振りながら執拗に唇を嘗め回し、中出し。

イメージ2417
イメージ2418

妹が子供っぽい体つきのせいでリアルに感じます。
ロリ好きの方には間違いなくオススメですね。

イメージ2419




 【独占】流出 女子校生薬物昏睡レイプ動画 いじめられっこの僕が修学旅行で睡眠薬を使っていつも馬鹿にしている女子に復讐した映像流出 女子校生薬物昏睡レイプ動画 いじめられっこの僕が修学旅行で睡眠薬を使っていつも馬鹿にしている女子に復讐した映像
2013/02/07



■DMMダウンロード版





女子校生がたくさん出てきます。
ハズレもありますが、アタリの娘はかなり可愛いです。

前に紹介した「関西圏某老舗旅館オーナー」と同じパターンですね。
旅館内で昏睡中の女子校生をレイプしていく、という内容です。

イメージ2420
イメージ2423

男の攻めもネチネチしていて良かったですね。
数が多いので1人に掛ける時間が短いのが残念ですが・・・。

イメージ2421
イメージ2422




 泥酔昏睡レイプ泥酔昏睡レイプ
2011/04/22



■DMMダウンロード版





今日最後はこちら。
変態医者に女子校生がレイプされるパートも良かったんですが、一番最後の泥酔した人妻が家に連れ込まれてレイプされるパートが一番良かったです。

イメージ2424
イメージ2425

挿入後も多少の反応があるものの、起きる気配はなく男のされるがままになっている人妻。
最後は騎乗位で高速ピストンを受け中出しされます。
絶対起きるだろ!と言いたくなるぐらい下から高速で突かれまくるシーンはとても興奮しました。
オススメです。

イメージ2426
イメージ2427


明日で睡眠AV紹介は終わりです。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop