プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
48

オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.13 ストップモーション

1sdms00391pl.jpg


■~「もしも時間が止まったら…」男なら誰もが妄想する夢が現実に!!ピクリとも動けないあの娘に悪戯し放題!もちろん中出ししたってバレやしない!最後は憧れのナースと4P中出し!!時間よ、このまま進まないで…。~
■商品発売日:2008/03/20
■メーカー:SODクリエイト
■出演女優:長澤リカ 愛沢ひな 矢部なつみ 真中かおり 桜井真央


評価S~C
■ナースステーションで悪戯編 評価B 脱がして触るだけ、普通。
■診察中に女医に編 評価A+ 女優が美人で良し。硬直演技も中々良い。
■リハビリ中の患者に編 評価B+ すぐに裸にして物足りなかった。
■診察中の女子高生に編 評価B 女優があまり好みじゃない。
■ナースと4P編 評価A ナースを並べて代わる代わる犯す。スバラシイ!
■総合評価 A 女優に美人が多めで硬直演技も中々良かった。



時間停止系AVの紹介です。

7年前の作品なので知ってる方も多いと思うんですけど

いい作品でしたし、ストックも減ってきたので・・・。




病院が舞台なのでナースとのカラミが多めです。

女子高生もいいけどナースもいいですねww

この作品の中で一番好きなのは2番目の女医編なので

それ以外は簡単に紹介していきます。




最初のナースステーション編は

ただの悪戯ですね。

まぁ最初なので挨拶代わりといった感じでしょう。

女医やナースたちを脱がして触って脱がして触って終わりです。

挿入などはありません。


イメージ2049


水色の下着が清楚な感じがしてナース服にぴったりです。






そして次の女医編

診察中の女医を止めて犯します。

細身ですが美人で好みですね~ww


イメージ2050

イメージ2051


服を脱がして下着姿にして

後ろから前からアソコを嘗め回し

たっぷりとほぐしてから挿入します。


イメージ2052


正常位、騎乗位、バックと体位を変えて顔射するんですが、

この騎乗位シーンが一番好きです。

美人女医を上に乗っけて下から突きまくる。

小さめの胸がプルンプルン揺れる。

最高ですね。できればこのまま中出ししてほしかったです。


イメージ2053

イメージ2054


そしてこの事後シーンもいいですね。

裸で横たわる女医が人形みたいです。





そして次のリハビリ編

頑張って歩くリハビリをしている女性を犯します。

服をすぐには脱がさず

パジャマの上から胸やお尻を揉んだりと

いいところはあったのですが何か物足りませんでした。


イメージ2055


最後はバックからの外出し。

リハビリ用の歩行器を使ってのプレイは中々良かったです。


イメージ2056


オナホール1



次の女子高生編

産婦人科で診察中の女子高生を犯します。

硬直演技も良くシチュもいいんですが、

女優の顔が好みじゃなかったので全然楽しめませんでした。

やっぱり顔は大事ですよね・・・。


イメージ2057


妊娠の検査に来てるのに中出し。

これは良いですね。


イメージ2058



そして最後はナースと4P編。

自分のお世話をしてくれた優しいナースたちを犯す、

と考えると背徳感が出ていいですねww


イメージ2059


ベッドに3人を並べる。

裸じゃないのにものすごくエロいですww


イメージ2060


プリプリのお尻を出させて後ろから突きまくる。

全部は脱がさず半裸なのもポイントが高いです。


イメージ2061


3人を代わる代わる犯し、中に出したりお尻にぶっ掛けたりと

やりたい放題やって終了。


イメージ2062


女医編と4P編はかなりレベルが高い出来です。

今でもたまに見てますww

あと、副音声で女優の心の声が聞こえますけど

邪魔なだけなのでOFFにしておいたほうがいいですよ。



 オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.13 ストップモーションストップモーション
2008/03/20

■DMMダウンロード版

■DMM通販版



大人のおもちゃ通販
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop