プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
9

ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない

RCT430b.jpg

~ハメられてるのに笑顔で無反応、男の存在は一切無視される待望の新シリーズ!携帯電話に熱中しすぎてSEXに全く気付かない女子校生をバックで激しく突きまくり!時間が止まってるワケじゃないから表情は常にイキイキ笑顔!「本当は気づいてる?」無反応でもマ○コ濡れ濡れ!ファーストフード編、電車編、近親相姦編収録!~


こういうのも僕的にアリなので紹介です。

タイトルのまんま、ケータイをいじるのに夢中で、何されても無反応という内容です。

ながえ作品でも同じようなのがありましたね。

パートは3つに分かれていて、
電車痴漢編
自宅近親相姦編
ファーストフード店編です。

良かったのは最初の電車痴漢編ですね。

女子高生のお尻を撫で回しても反応がないので、そのままバックから挿入、外出しです。

イメージ1873

お尻を触りまくっているのに、女の子は終始笑顔でスマホをいじっているところにグッときました。




次の自宅編はイマイチでしたね。前戯が短いわりに挿入後がやたら長いのがマイナスでした。

イメージ1874

体位を色々変えているのは良かったんですが、前戯シーンにもっと力を入れてほしかったです。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


3つめのファーストフード店編も同じくイマイチでした。

前戯も手マンを少しするだけで、挿入後はずっとバックでしたし・・・。

イメージ1875

バックオンリーは電車編でやってるから見飽きます。



とにかく全体的に前戯シーンが短いです。

胸を揉んだりキスしたりするのは2番目の自宅編だけでした。
しかも挿入中にですし・・・。

ですが電車痴漢編でスカート越しにお尻を恐る恐る触って、反応がないので今度はパンツ越しに撫で回して、最後はパンツを下ろして挿入するというところは、着衣→半裸→全裸の流れを守っていて良かったです。

いきなりパンツ脱がしてぶち込むなんて興ざめもいいとこですもんね・・・。

女の子は3人とも可愛いですし、終始表情を崩さず笑顔だったところは良かったです。○です。


女子高生時間停止系が好きな人はこういうのを見てみるのもいいと思います。


 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかないDMMならDLでも見れます

 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2DMMならDLでも見れます
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop