プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
10

時を止めて近親相姦やりたい放題! 妹は僕の中出しオナホール

SDMT810b.jpg

~イケてる妹を肉欲で愛するダメ兄、母のいない家庭で母のように家事をこなす妹を心から愛する良き兄、妹を愛する二人の兄がある日「時を止めるボタン」を手にする事で兄妹相姦に目覚めていく!自分を馬鹿にする両親や妹の彼氏の前で中出しするダメ兄!そしてもう一人の兄は罪悪感を感じながらも妹の身体に病み付きになり…!~


時間を止めれて性欲対象が同じ家にいればその子とばかりしちゃいますよね?って内容です。

パートは4つ
妹が充電器を取りに兄の部屋に入ってきたところで編
妹が彼氏とイチャイチャしてるところに割り込んで編
妹が台所で食事の準備をしているときに編
妹がベッドで寝ているところに編です。


兄の部屋で編はかなり良かったです。

本当に時間が止まっているのか恐る恐る身体を触り、胸を触り、キスをしまくり、たっぷり身体を弄った後、挿入。

色々体位を変え、最後は親の前に運んでいって中出しです。

イメージ1876


次の彼氏とイチャイチャしてるところに割り込んで編はイマイチでしたね。

やってることは前とほぼ同じなんですが、途中で時間を動かしたまま犯るというシーンあってそれがマイナスでした。

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

妹にバレないように時間を止めて色々やるところがいいのに、自分からバラしてどうする?って話ですよ。

イメージ1877

次の台所編は一番のオススメです。

妹が食事の準備をしている時に時間を止め、立たせたまま身体を弄りまくり、バックから挿入最後は正常位で中出しです。

プリプリのお尻に顔を突っ込んで感触を味わっているところが非常に良く興奮しました。

もちろんバックで突くところもです。

イメージ1878

最後のベッドで寝ているところに編はダメですね。

途中までは昏睡姦に近いですし(昏睡モノが嫌いなワケではないです)、挿入後は時間を動かしたままで最後までいってしまいます。

イメージ1879




妹役の子は2人とも可愛いんですが、全体的に表情が崩れるときがあり、硬直感はイマイチでした。

ですが兄のネチネチとした愛撫シーンは非常に良かったです。

4パート中2パートは出来が良かったので◎です。


背徳感のある近親モノが好きな方は見て損はありませんよ。


 時を止めて近親相姦やりたい放題! 妹は僕の中出しオナホールDMMならDLでも見れます
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop