プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
2

続・時間よ止まれ!パート3

h_910vrtm081pl.jpg

~お気に入りのあの娘や生意気なあの娘を修学旅行という絶好のシチュエーションでまとめてストップ!!到着と同時にストップして手始めに生徒たちの身体を弄び、露天風呂では全裸の生徒を並べて品評会という名のイタズラ三昧!!宴会では生徒の身体を使って女体盛や全員マングリにして生徒のマ●コを舐め放題と贅沢三昧。最後はお気に入り生徒の時間を止めて3P中出し!! ~


最近見た時間停止AVでかなり良かったので紹介します。

内容は4パートになっていて、
旅館のロビーで制服姿の生徒たちと編
更衣室で着替え中の生徒たちと&露天風呂で全裸の生徒たちと編
宴会中にブルマ姿の生徒たちと編
個室でパジャマ姿の生徒2人と編
になってます。

この中で良かったのは前半2つの旅館ロビー編と更衣室&露天風呂編ですね。

旅館のロビー編は生徒たち全員を半裸にしつつ身体を弄りまくって、最後に一番可愛い娘と本番中出しです。
全員停止演技が良く、最後の娘も表情をまったく崩さず色んな体位で犯られており、ヨカッタです。

イメージ1862


更衣室&露天風呂編は着替え中の生徒の身体を弄り、露天風呂では入浴中の生徒の乳を揉み比べたり、素股プレイをしたりしつつ最後に胸の大きい娘と本番中出しです。
最初から最後までほぼ全裸なんですが、全員同じポーズで止まっているシーンの演技がやはり良く、このシリーズには珍しい素股プレイなどもあり大変よろしゅうございました。

イメージ1863


あとの2つはダメですね。
宴会編はこのシリーズでよくあるいらないパートです。
全員マングリ返しにして円状に並べて弄ったり、縦に並べてフェラチオレースみたいなことをしたり、せっかくブルマ姿なのにすぐに全裸になるのも×。本番もないし、フェラチオシーンも中途半端でせめて口内射精しろよ!って話です。

個室編はパジャマ姿の生徒2人を脱がせつつ3Pするだけなんですが、身体にペンで落書きするせいで××です。
それがなければ結構良かったのになんで余計な事をするのかなぁ・・・。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


女の子は沢山出てて良いのですが、全体的に全裸シーンが多いです。
時間停止は半裸だろ!っていう人は旅館のロビー編ぐらいしか見せ場がないですね・・・。
まぁ、これだけでもかなりいいんですが。

途中で生徒の身体を少しだけ弄るシーンとかは分かってるな!って思いました。

イメージ1860

イメージ1861


4パート中2パート僕好みのシーンがあったので◎です。
普通は1パートぐらいしかないので・・・。

見て損はしないので、興味のある方はどうぞ。


 【新作】続・時間よ止まれ!パート3続・時間よ止まれ!パート3
2015/06/12

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 続・時間よ止まれ!パート2続・時間よ止まれ!パート2
2014/12/12

■DMMダウンロード版

■DMM通販版


 続・時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~ パート1続・時間よ止まれ!
2014/08/08

■DMMダウンロード版

■DMM通販版
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop