プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
14

もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら? Season2

krmv00615pl.jpg

~時間を止めて女の子にエッチなコトをしてみたい!」という男のエロ~い妄想を叶えた好評シリーズ第2弾。今回もさまざまなシチュエーションで動かない女の子の体にエッチなイタズラしちゃいました!! ~


大分前の作品ですが、僕の中ではお気に入りの1つなので紹介です。

全部で8パートもあり
銭湯編1
電車編
トイレ編
保健室編
教室編1
銭湯編2
教室編2
銭湯編3
となっていて、同じシチュや女優の使いまわしがありますが、女性の数が多いので問題ありません。




最初の銭湯編1ですが、女性たちの身体を弄って遊ぶだけです。

挿入や射精シーンはありません。

まぁオープニングといった感じなんでしょう。

イメージ1887





次の電車編は彼氏とイチャついてるカップルの時間を止め、彼氏の横でキスをしたり身体を弄りまくります。

NTRってやつですかねwww


イメージ1888


最後は全裸にしてバックからの挿入、色々と体位を変えお尻にぶっかけ外出しです。


イメージ1889



女性の硬直感も良く、胸がいい感じの大きさで良かったです。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



次のトイレ編だけは他とは逆で、ナースが時間を止め、男性にフェラをするという内容です。


イメージ1890


男性の硬直感はどうでもいいですし、ナースもケバめなのでこのシーンを見ない人は多いと思います。

でも僕はこのパートも結構好きです。

服も脱がず、余計な事はせずにただしゃぶって射精させるだけ。

うまく言えませんが凄くエロスを感じます。

僕だけですよね。ハイスイマセン。






保健室編は健康診断中に時間を止め、3人いる生徒達の身体を順番に弄っていきます。


イメージ1891


そして最後の1人は全裸にして正常位から色々体位を変え、顔射でフィニッシュです。


イメージ1892

イメージ1893


女性は可愛く、美乳で大変よろしいです。

硬直感も問題なし!

ただ全裸はなぁ・・・。

前の電車編でもそうですが、せっかくの制服モノなんだから半裸から挿入で、少しずつ脱がしていってフィニッシュ!がよかった・・・。






次は教室編です。

男子生徒が担任の女教師の時間を止めます。


イメージ1894


色々身体を弄ったり悪戯をした後、イラマチオ、手コキで顔射です。


イメージ1895


教師の身体がムチムチなのは良かったんですが、途中で時間を動かしたときのリアクションがなく、挿入もしないのでイマイチでした。

担任にエロい事をするという背徳感エロスを味わうパートだと思ったんですが、中途半端でしたね・・・。


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト



次の銭湯編2は脱衣所で女性達の身体を弄り、イラマ、手コキなどで射精です。


イメージ1896



挿入シーンは1と同じくなしで、微妙でした・・・。






次の教室編2がこの作品で一番好きなパートです。

好きな子に告白したがフラれたので、時間を止めて犯ってしまうという話です。

好きな子が相手という設定のせいか、前戯にたっぷりと時間をかけます。

たっぷりキスをし、胸をを揉みまくり、


イメージ1897


ポーズを色々と変え、手マン、クンニ、イマラ、パイズリとやっていき挿入です。


イメージ1899


挿入後も時間を掛け、正常位、バック、背面座位など体位を変えて挿入を繰り返します。

この背面座位が良かったですね。

美乳がプルンプルン揺れますwww

最後は口にぶっかけてフィニッシュです。


イメージ1900


自分の物にならない女の身体を欲望のままにむさぼる・・・うーん、時間停止の醍醐味ですね。

この後、人形化して家に持って帰るとかしたら神作品になってたんですが、さすがにありませんでしたねwww

女性は可愛く、長いパートなのに硬直も完璧でした。








最後は銭湯編3です。

入浴中の女性たちの身体を弄り、1人に挿入し外出しです。

イメージ1902

保健室編の女性とさっきの教室編の女性をオプションとして出してるんですが、手コキをさせるぐらいで、後は立っているだけでした。

せっかくなんだから4Pやればよかったのに・・・。




評価ですが、文句なし◎です。

質より量の作品のはずが、女優の質もかなり良いため、良作品になっています。

男優の独り言が一部かなりウザいのが問題ですね。

まぁ、この作品に限ったことではないんですが。

僕は時間停止系のAVを見るときは、男性の声はいらないので全体的な流れを見た後、音声をOFFにして見ています。

なので独り言のウザさは気にならないんですが、皆さんはどうでしょう・・・?



この作品は大分前の物なので、今なら安く手に入れることができます。

もし、見たことのない方がいるなら、これを機に見てみて下さい。

あ、ちなみに前作はイマイチでした。

もう持ってないので紹介できませんが、見るならこのパート2が確実ですよ。


もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら? Season2DMMならDLでも見れます

 【独占】もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら?DMMならDLでも見れます
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop