プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
39

眠剤痴漢

1nhdta00254pl.jpg


~冴えない中年男が女子校生とSEXをする方法。それはバイト先のカラオケ店に訪れた女子校生に眠剤を飲ませることだった。そうとも知らずカラオケを楽しみ、眠剤入りのドリンクを飲み干す女子校生はやがて睡魔に襲われて…。無抵抗になった女子校生を触りまくり、服を脱がしその身体を味わい、マ○コにチ○ポをぶち込む!~


レベルの高い女子高生昏睡モノの紹介です。


カラオケBOXに来た女子高生の飲み物に薬を混ぜ、

昏睡したところを店員が犯します。

パートは3つで
3人組編
カップル編
2人組編です。


どれもやることは一緒なんですが

前戯がネチネチしていてたまりませんねww

太ももやお尻に顔を擦り付けて感触を味わい、

スカートの中に顔を突っ込んでクンカクンカ匂いを嗅いだりと

変態な行為が良いですww

イメージ1988
イメージ1989


半裸姿を1人ずつじっくりと撮影。

片足を上げさせたりとこだわりも見えますww


イメージ1990


そして四つんばいにさせ、

手マンでアソコをほぐし挿入。

3人を代わる代わる犯します。

最後は真ん中の子を正常位で顔射です。



イメージ1991


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)



個室でイチャついてるカップルも昏睡させ、

彼女をNTRしたりも。

パンツの中に手を入れ、

グショグショになるまで手マンをし、


イメージ1992


ヌルヌルになったアソコに挿入。

彼氏が横で寝ているにもかかわらず、

ガンガン突きまくって顔にぶっ掛けます。


イメージ1993


最後の2人組は

巨乳と美乳を交互に味わいます。

ブラからこぼれた乳房を嘗め回し、


イメージ1994


四つんばいにして挿入。顔射。


イメージ1995



最初の3人組編が最高でしたね。

四つんばいにして並べたところは絶景でした。

女性も可愛い子が多くスタイルも良し、

文句なし◎です!

女子高生好きは迷うことなく視聴すべし!です。



眠剤痴漢眠剤痴漢
2012/05/24

■DMMダウンロード版

■DMM通販版



千年戦争アイギスR オンラインゲーム


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop