プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
351

時間停止漫画感想 【MINUTE-MEN (ミニッツメン)】

b137amdax00582pl.jpg

評価:A 陰キャ男子がヤンキー女子を汚して犯す


時間停止エロ漫画のバイブルと言っても過言ではない
「WACTH-MAN」の作者、天崎かんな氏の最新作です。
尊い・・・・エロ尊い・・・・。

ちなみに先月発売されていたのに気付いてませんでした・・・不覚!

■1:パ○パンマ○コの剃り残しを代わりに処理
■2:顔にペ○スを擦り付け顔射
■3:トイレで生ハメSEX

ストーリーは陰キャ男子が自分をバカにしているヤンキー女子をを犯すというもの。
シンプルですがそれが良いです。

見所は■3のトイレシーン。
タンポンを入れるためにスカートをめくり上げてるポーズのままで停止。
背面座位からスタートし、
立ちバックで便座に押し付けながら中に出す素晴らしい流れ。
体位は変えても女のポーズはそのままなので停止感抜群!

■1、2は悪戯がメインで解除後の反応もあり、
悪戯好きにも対応してます。


ヤンキー女子は3人出てきますが、
犯されるのは真ん中の1人だけなのがちょっと残念。

ページ数は12ページと短めですが、
よく考えればWACTH-MENも12ページでしたし、
僕の描いてる同人作品もそのぐらいのページ数がほとんどなので
むしろ、こんな濃厚な12ページが僕にも描ければなぁ・・・と思ってしまいます。

唯一の大きな不満は、
タイトルとあらすじを見ただけでは時間停止を連想できないことです。
僕らのようなコアな時間停止好きは作者名などからたどり着けますが、
普通の人では復讐レ○プものだと勘違いする可能性があるので、
次回作があるなら、あらすじにでも時間停止というワードを入れておいてくれると助かりますww

ちなみに作者様がツイッターをされていたのでフォローしました。
もっと時間停止漫画を描いて欲しいとお願いしたいところですが、迷惑になるので我慢です。
とりあえず今後は見逃さないように監視しますw

作品概要


■人の事をキモイだ何だとむかつくヤンキー女に復讐&お仕置きだ!
教室で、トイレで…ありとあらゆる場所で犯してやる!!
■配信開始日:2018/07/14
■作者:天崎かんな 盈
■出版社:メディアックス
■レーベル:MDコミックスNEO

 
■FANZA(DMM)版「MINUTE-MEN」
-前作-
■FANZA(DMM)版「WATCH-MEN」



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop