プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
264

(漫画感想)トキトメキ 1話(コミックメガストアDEEP Vol.010内に収録)

b855aqwnb00095pl.jpg

評価:A JKのムチムチな下半身がエロ過ぎる


アダルト雑誌「コミックメガストアDEEP Vol.010」に収録されている時間停止作品です。
まだ単品での販売はされていない模様。

祖父の形見が時間停止装置と知るも、止められる時間が完全にランダムなため、悪用できず悶々としていた主人公。
少しだけなら・・・と、憧れの女子生徒が1人でいるところを止め、パンツをガン見し、お尻を揉みまくることに成功。
しかしその後、調子に乗って素股プレイをしている最中に時間が動き出し、女子生徒にバレたところで終了です。

単発モノならよくある終わり方なんですが、次回に続くパターンなので、次からはどういう話になるのかまったく分かりません。
時間停止がメインではなくなるパターンでなければいいんですけどね。

オススメのシーンはスカートを捲り上げ、お尻を揉みしだくシーン。
お尻がムッチムチでたまらんですww

作品概要


■コアマガジンが貴方に贈る、電子発の極濃Hコミック誌! ALL描きおろし!
甘いだけじゃないの…濃厚な刺激も味わってね
COMIC LINEUP
【義母なしくずし】葵ヒトリ>>温泉で夫と娘がいるのに義息子とドッキング
【すてっぷ☆おーばー】えびふらい>>男の娘になった弟を「オンナ」にしてあげる姉
【母と姉と青い苺のフロマージュ】琴義弓介>>巨乳で美しい母の裸を見てセンズリ
【男だってお手入れはちゃんとね】雨霧MIO>>若くて美人の叔母さんがパイパン
【キケンな合コン!?】歌麿>>合コンのはずが乱 交
【トキトメキ】田中エキス>>時間停止、大チャンスからの大ピンチ!
【いたずらなフォーカス】野良黒ネロ>>ネットアイドルが睡 眠薬を飲まされて…
【シェアしましょっ】四条定史>>シェアハウスが激安のわけとは…
【内緒ごと 隠しごと】ぬくぬく>>ぽっちゃりお腹を見せずにSEXできるか!?
【迷子少女α】モッチィー>>おぼこいJKを誑かして生挿入

■配信開始日:2017/07/24
■作者:田中エキス
■ジャンル:時間停止


■DL版「コミックメガストアDEEP Vol.010」


おすすめシーン


イメージ5840
憧れのクラスメイトのムチムチなお尻鷲づかみ



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop