プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
244

(漫画感想)時間停止の過ごし方

b430acmma00785pl.jpg


評価:A 30代女の身体で抜きまくる


時間停止漫画の紹介です。
一般漫画雑誌でも活動されている女性作者らしいのですが、その辺の男よりも時間停止を分かっていますww

■1:路上で立ちバック中出し
■2:口内射精、パンツにぶっかけ、顔射などイタズラ
■3:自宅に侵入して中出しSEX

時間停止装置を作ることに成功した男が、同じマンションに住む30代独身女性を犯りまくるお話。
停止解除後の反応はなく中出しても気付かない。
口内射精しても自分のヨダレだと思い込み、パンツにぶっかけても少し違和感を感じる程度。
年はともかく、解除後の反応としては理想の女性ですww

色んな女性を犯るのに飽きたので今は手軽にできる近所の女性で性欲処理してる、という設定なんですが、路上だけでなく職場や自宅に侵入してまで同じ女性を犯りまくる一途っぷりは、ダッチワイフにした女性を性欲処理の道具として使うところに似ている気がして興奮しますね。

女性が主人公に対して好意的というのがあり、陵辱感はありません。
最後はハッピーエンドで終わるので続編がなさそうなのがとても残念ですが、今までに出た時間停止漫画の中ではトップクラスに良い作品だと思います。

作品概要


■瀬尾は時間停止装置を作ることに成功した。当然、片っ端から女をハメて回ったが、飽きた。いまは近所に住む惠子さんを路上でストップさせ、ザーメン排泄に使っている。部屋に忍び込んで時間停止の口内に射精したり、お店で働く惠子さんのパンティにドロドロの精子を塗って、停止解除して、どんな反応を示すか観察してる。三十路マ○コをオレ専用の便器にして生出しも続いている。
■配信開始日:2017/05/12
■作者:いとうえい
■ジャンル:時間停止


■DL版「時間停止の過ごし方(単話)」
-掲載雑誌-
■DMMDL版「コミックメガストアα 2017年05月号」
■DLsiteDL版「コミックメガストアα 2017年05月号」

おすすめシーン


イメージ5487
路上で立ちバック中出し。



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop