プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
272

(漫画感想)ストップウォッチャー

dmmmg_0906pl.jpg

評価:A 8つのストップウォッチャー作品+αの豪華単行本!


過去に発売されたストップウォッチャーシリーズ+単行本用書き下ろし。
それに加えて、時間停止とは違う同作者作品が3つ収録されています。

■1:ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!
■2:ストップウォッチャー(2)ピタゴラセックス
■3:ストップウォッチャー(3) ひとり輪姦学校
■4:ストップウォッチャー(4) 置換警備員
■5:ストップウォッチャー(5) 時姦停止交差点
■6:ストップウォッチャープロトタイプα
■7:ストップウォッチャープロトタイプβ
■8:Perverse Love -まっすぐ編-
■9:Perverse Love -ひねくれ編-
■10:「浮気痴 漢電車」
■11:あの日のストップウォッチャー

■1~5はすでに発売されている同タイトルと同じ内容です。
なので観想は省略します。

■6、7のプロトタイプは過去に同人で発売された作品と同じ内容です。
電車内でJKを犯す話がオススメ。
メガネに黒タイツの清楚な文系美少女がターメットなんですが、いざ挿入してみると非処女だということが判明。
このリアルでありそうなガッカリ感がいいですww
制服の上から胸をわしづかみにし、キスしながら中出しを食らわします。

■8~10は、
ヘタレ男子と強気女子が主人公の「Perverse Love」
後編では寝取られ展開もあります。
そしてエロい人妻と痴 漢プレイを楽しむ「浮気痴 漢電車」
どちらも時間停止とは関係のない作品でしたが、出てくる女性がムチムチでエロいのでこれはこれでOKです。

■11は「ストップウォッチャー(2)ピタゴラセックス」の書き下ろし後日談です。
スレンダー陸上女子の「サキ」を主人公が再び犯します。
僕もこの子は好きだったので嬉しいですね。
日焼けスレンダー女子は最高だなww

最後のゲストページでは他作家の書き下ろし時間停止絵が載ってました。
これもなかなか抜けます。

すでにストップウォッチャーシリーズを読んだことのある人には物足りないかもしれませんが、ご新規さんには間違いなくオススメです。
今作の一番の特徴は総集編よりも、紙媒体で出したというところですからね。
同人ではないですから、普通の本屋でも18禁コーナーを探せばありそうですし、その分時間停止の知名度が上がる・・・スバラシイ。

ちなみに今作には「ストップウォッチャーズ」と「ウラヌスさんvsストップウォッチャー」は収録されていませんでした。
この2つはコミケやとらのあな通販などでしか手に入らないようです。
そのうち電子書籍化されるかもしれませんが、もう待てないな・・・買っちゃうか・・・。

作品概要


■『comicアンスリウム』の時間停止×エロスの鬼才・BANG-YOUが贈る、
大幅加筆修正&描き下ろし漫画も収録した
初単行本が堂々登場!!

むちむちメガネ女教師、ブルマ姿のスポーツ美少女、
ボーイッシュな人気アイドル、プライド高き女捜査官、
金髪麗しいJK…と、

刻が止まり、無抵抗になったあの娘もこの娘も
心ゆくまで嬲り尽くしてヤリたい放題!!

超豪華執筆陣が彩る、
本作に掲載されている応援イラストも必見です♪
■配信開始日:2017/09/01
■商品発売日:2017/08/25
■作者:BANG-YOU
■出版社:GOT
■ジャンル:時間停止


■DL版「ストップウォッチャー」
■通販版「ストップウォッチャー」
-関連作-
■DL版「Perverse Love -まっすぐ編-」
■DL版「Perverse love ひねくれ編」
■DL版「浮気痴 漢電車」

おすすめシーン


イメージ5983
ストップウォッチャープロトタイプα 電車内で文系JKを犯す

イメージ5985
あの日のストップウォッチャー 陸上女子サキを再び犯す



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610





関連記事
Return to Pagetop