プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
411

【4,5時間目】 時間停止同人感想

d_157757pr.jpg

半年ぶりの作品感想です。
最近は自分の作品のことばかりで他所様の作品をあまり見てなかったんですよね。
そのせいで神作品を見逃してしまう・・・・反省。


この作品は僕の大好きな学園時間停止モノで、彼氏持ちの女学生を犯したり、生意気な委員長や活発な性格のオカ研部長の身体を開発、しまいには過去に孕ませたことのある女教師に2人目を仕込むという鬼畜プレイ、素晴らしい!
知らないうちに処女を奪われ身体を開発されているのに、本人はまったく気付いていないとか凄く興奮しますw

僕もこういう作品が描ければなぁ・・・・。
似たようなシチュは思いついても、ここまでうまく絵にできないんですよねぇ・・・・。


ちなみにこの作者様の過去作品の中で
「意思のない天使は僕の性処理用具」というのがあるんですが、こっちもかなりの神作品です。

冒険者の少年がはぐれ天使を支配魔法でダッチワイフにしてしまうという内容になっていて、まったく喋らず抵抗もしない天使をひたすらハメまくり最後は孕ませて卵を産ませて食べる、という特殊な鬼畜プレイ・・・最高です。

作品概要


【4,5時間目】
■時間停止能力を手に入れた少年が学校で怪奇現象みたいな扱いされるようになったけど一向にバレる事なく好き放題する話。
本文17P
■配信開始日:2019/08/12
■作者:せみもぐら


■FANZA「4,5時間目」


【意思のない天使は僕の性処理用具】
■冒険者の少年が迷宮の主であるはぐれ天使を倒し、
無抵抗の身体を持ち帰ってめちゃくちゃに犯す話。
■配信開始日:2016/08/17
■作者:せみもぐら


■FANZA「意思のない天使は僕の性処理用具」




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610









関連記事
Return to Pagetop