プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
350

【人形になった女たち2】新作制作中です その2

02_20180803182813768.jpg

制作順調です。
月末には完成します。

前作は全員布団の上で犯るだけの話だったんですが、
今作は家の中に配置した人形たちを順番に犯っていくパターンになります。

1人目は玄関でパンツを見せてお出迎えしてくれる女学生しおりちゃん。

帰宅してからまずやることは、
1日の間に溜まった精液を彼女の中に出してスッキリすること。
ストレス発散にもなるし、一石二鳥ですねww




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop