プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
284

(AV感想)夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活

avop00314pl.jpg

評価:C ハーレムものに時間停止を無理やり足しただけ


売れっ子AV女優8人出演のハーレム作品。
に時間停止を足した作品です。

■1:裸エプロン姿の妻たちを一列に並べて時間停止SEX
■2:風呂で時間を止めたり動かしたりしながらご奉仕SEX
■3:時間を止めたり動かしたりしながら潮吹きSEX
■4:プールで時間を止めたり動かしたりしながらSEX
■5:ベッドで夜這いSEX
■6:時間を止めたり動かしたりしながらコスプレSEX

ハーレム作品として見れば良作品なんですが、時間停止作品として見ればかなり微妙。
時間停止の良いところは、普段手の出せない女性を好き勝手にできること。
なのに元から好き勝手にできる妻が相手では、ありがたみがありません。

女優の硬直演技はいいんです。
他の時間停止作品に出ている人もいましたし。
美人でエロくて満点です。
ただ、シチュが完全に間違ってますね。
いいもの同士をコラボさせればもっと良くなるだろう、という考えなんでしょうけどハーレム設定のほうが前に出すぎです。

これがもし8人とも人形にして家に連れてきた女たち。
とかだったら、嬉しすぎて僕は死ぬんでしょうけどww

良かったところは、最後のコスプレ状態の妻たちを立ちバックでハメるところでしょうか。

作品概要


■【お待たせしました。2年ぶりの登場です】僕のことを好きすぎる8人の妻たちに囲まれた夢の一夫多妻生活!!それだけでも満足だけど…俺は最強の能力を手に入れた!!時間停止アプリ!!これだけだったらよくあるけど…俺は時間を止めてキメセク!凄テク!1日10回!イラマチオハンドル!だるまさんがころんだ!!ヤリタイ放題中出し三昧!!8つもマンコがあるから今日はどれに中出ししてやろうかな~??
■配信開始日:2017/09/01
■商品発売日:2017/09/01
■出演者:椎名そら 跡美しゅり 宮崎あや 麻里梨夏 波多野結衣 蓮実クレア 姫川ゆうな 小野寺梨紗
■監督:タイガー小堺
■シリーズ:---
■メーカー:本中
■レーベル:AV OPEN 2017
■ジャンル:時間停止


■DL版「夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活」
■通販版「夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活」

おすすめシーン


イメージ6161
シーン6 コスプレ姿の妻たちを次々に立ちバックでハメる



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


コスプレ動画

関連記事
Return to Pagetop