プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
297

僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美

hnd00445pl.jpg

評価:A ライブ中、トイレ、楽屋、どこでも止めて犯りまくり!


アイドルイベントに侵入し、色んなシチュで犯しまくる作品です。
ラブライブ声優の飯田里穂に激似とのことですが、正直本物より美人ですねww

■1:ライブ中に止めて悪戯
■2:楽屋で止めて中出しSEX
■3:トイレで止めて悪戯
■4:握手会中に止めて多人数ぶっかけ
■5:ライブ中に止めて4P
■6:彼氏とデート中に止めて中出しSEX

オススメは■2の楽屋編。
楽屋に侵入して床に寝転がせパンツだけを脱がし、前から後ろからハメまくって中出し。
アイドル衣装をまったく脱がさない着衣SEXなのが良かったです。
開眼演技は完璧ではないですが、かなり良いほう。

途中停止解除は最後の■6でだけあります。
解除しまくりで射精の瞬間も解除したままでした。
ですが■1~5ではまったくありませんでしたので、途中停止解除が嫌いな人は最後だけ見ないようにすればいいと思います。

悪戯だけのシーンと本番ありのシーンが半々でいい感じにメリハリができてますね。
女優は美人ですし、シチュも色々あり、非常に抜ける作品となっておりますww

他に良かったと思ったのは観客役の女優。
胸を揉まれる程度のモブキャラかと思いきや、■5では関根奈美と一緒に普通に犯されます。
最初から最後まで関根奈美だけだとさすがに見飽きてしまうので、いいアクセントになってました。

作品概要


■【アイドルにキスをしたい!おっぱいを揉みたい!いや、子供が欲しぃ!!!】怪しいサイトのワンクリック詐欺で、偶然手にした時間を止める謎の時計。これは運命!?時間を止められるから何でもヤれる!会いに行くだけでは物足りない。楽屋、握手会、ライブ、さらには彼氏とデート中のアイドルを時間停止!好きなだけ子作りし放題!大好きなあの子は妊娠確定!しかし、その時間を止める時計には大きなリスクがあった…。
■配信開始日:2017/11/03
■商品発売日:2017/11/07
■出演者:関根奈美
■監督:タイガー小堺
■シリーズ:---
■メーカー:本中
■レーベル:本中
■ジャンル:時間停止


■DMMDL版「僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美」
■DMM通販版「僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美」


おすすめシーン


イメージ6384
左・AV女優 右・声優

イメージ6377
シーン2 楽屋に侵入して子作りSEX



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。



コスプレ動画





@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop