プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
299

(AV感想)時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ

pppd00614pl.jpg

評価:A 巨乳JKがダブルピースしながら犯される姿が最高


巨乳JKのおっぱいを揉み倒す人気シリーズの新作です。

■1:教室でパイズリ4P
■2:更衣室でブルマ姿の斉藤みゆに中出しSEX
■3:保健室でひなみれんをレオタードに着替えさせ中出しSEX
■4:図書室でパイズリ乱交
■5:教室で乱交SEX

前作もですが途中停止解除がかなり多いです。
硬直演技はほぼ完璧なんですけどね。

オススメは■3の保健室編。
ベッドで寝ていて起きるとエロいレオタード姿になっているという悪戯が地味にツボでした。
途中停止解除は多いんですが、停止中の表情がちゃんと固まっていて完璧です。
他にも無理やりイカせられて痙攣している姿がエロかったり、胸をブルンブルン揺らしながら笑顔ダブルピースで中出しされるシーンなど抜きどころが満載でした。

欲を言えば男1対女2の3Pが見たかったです。
2つの巨乳を1人の男が独占する姿とか最高に抜けるんだと思うんですけどね。
次回作に期待!

作品概要


■【あの子のおっぱいを見たい!舐めたい!犯したい!】そんな願望を叶える時間停止装置を手に入れた僕…。誰にもバレずに生意気女子たちのピチピチ乳を揉み倒し満足するまでパイズリ&中出しセックス!!そしてスリルを味わう為に強制解除するとおっぱい丸出しで突然チ○ポがズブリ状態に大パニック!!そのままピストン続けると抵抗しながらも痙攣イキするスケベちゃん達をヤリたい放題できる時空を超えたレ×プ!!
■配信開始日:2017/11/23
■商品発売日:2017/12/01
■出演者:斉藤みゆ ひなみれん
■監督:---
■シリーズ:時間停止おっぱいモミモミ学園
■メーカー:OPPAI
■レーベル:OPPAI
■ジャンル:時間停止


■DMMDL版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■DMM通販版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
-前作-
■DMMDL版「時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■DMM通販版「時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」

おすすめシーン


イメージ6388
シーン1 制服の上からモミモミ

イメージ6389
シーン2 跳び箱に手を付かせてバックからハメる

イメージ6390
シーン3 笑顔ダブルピースで中出しの瞬間



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



HHHch





関連記事
Return to Pagetop