プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
285

(AV感想)ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏 睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!

tura00307pl.jpg

評価:C 計20名の女教師をまったく同じシチュで犯す


あこがれの女教師に告白するも振られてしまったので、眠らせて犯ってしまおう!という作品です。

計20名の女優が出てきますが、内容はまったく同じ。
教室で眠らせて、机の上に寝かせて、正常位で犯す。
違いがまったくありません。
体位もみんな正常位のみという徹底ぶり。
逆に凄いですねww

途中で起きることはないんですが、女優のレベルが低めで2、3人しかツボに入りませんでした。
ここまで微妙だと、逆に途中で起きるパターンもないと見飽きますね。
よくある質より量のB級作品です。

美人過ぎる女性より、リアルさのあるややブスのほうが好きという人にはいいかもしれません。
あとは女教師やタイトスーツが好きな人向けでしょうか。

僕はせっかくですから、漫画を描くときの女教師資料用に使わせてもらおうと思いますww

作品概要


■ずっと好きだった先生に卒業も迫ったある日ボクはこの気持ちを打ち明け告白することを決断した!でも万が一失敗したらあの手を使い…放課後に進路相談があると先生を教室に呼び出し告白するも、先生「もっと大人になったらね。まだ子どもだから」完全に子ども扱いされ振られたのだ!そこでボクは予め用意した昏 睡薬を使い先生を眠らせレ イプした!
■配信開始日:2017/09/02
■商品発売日:2017/09/07
■出演者:---
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:熟女はつらいよ
■レーベル:熟女はつらいよ
■ジャンル:睡眠姦


■DL版「ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏 睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!」
■通販版「ずっと好きだった先生…ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられたので昏 睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します!」


おすすめシーン


イメージ6163
眠った女教師の唇にたまらず吸いつく



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


巨乳のサンプル動画が見放題!


関連記事
Return to Pagetop