プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
282

STOP店 現在販売中の作品一覧

現在発売中の作品一覧です。
よかったらご購入お願いします。

新作 人形化光線銃
パッケージ
スマホから光線を発射し、当たった人間を意識のない人形状態に変えてしまうアプリ「人形化光線銃」。
クラスメイトを人形にし自宅へ拉致!
何をしても時間が止まったかのように動かない処女人形を使い、最高の童貞卒業を行う!

■DMM版 ■DLsite版

止まった世界の傍観者

パッケージ
時の止まった世界に入り込んでしまった私・・・。
意識はあるのに身体が動かない・・・・・!!
そこで現れた謎の全裸男。
人形のように動かない少女たちを次々に犯していく。
私はそれを見ているだけ・・・。

前編
■DMM版 ■DLsite版
後編
■DMM版 ■DLsite版

前後編セット版
■DMM版 ■DLsite版

時間停止オナドールシリーズ

パッケージ
アマガミの七咲逢を時間停止!
鬼畜教師が動かない七咲を家に連れ帰り、
ダッチワイフにして犯しまくる!

1号 七咲 逢
■DMM版 ■DLsite版
2号 棚町 薫
■DMM版 ■DLsite版
3号 橘 美也
■DMM版 ■DLsite版

1、2、3号セット版
■DMM版 ■DLsite版

透視眼、千里眼 そして時間停止

パッケージ画像
透視能力で女子たちの下着を見まくる男。
千里眼で女子たちのスカートの中や着替えを覗きまくる男。
時間停止で女子たちを犯しまくる男。
3人の能力者によるエロオムニバスストーリー。

■DMM版 ■DLsite版


コピーアプリシリーズ

パッケージ画像
撮影した人間を、ダッチワイフとして召還できる「コピーアプリ」
ムチムチの幼なじみをブルマ姿にしてSEX!
担任の女教師をナースやバニー姿にしてSEX!
結婚してしまった初恋の人を○学生の姿にしてSEX!、
無抵抗ダッチワイフたちとの性欲処理ライフ。

第1作
■DMM版  ■DLsite版
第2作
■DMM版  ■DLsite版

■DMM版「1、2セット版」

タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記シリーズ

パッケージ画像
時間を自由に止められる「タイムストッパー」直硬くんの、日常を紹介していきます。
今回は可愛いJK2人がターゲットです。
止めてハメるだけではなく、ダッチワイフにして家に持ち帰ったりも。

第1話
■DMM版  ■DLsite版
第2話
■DMM版  ■DLsite版
第3話
■DMM版  ■DLsite版

■DMM版「1、2、3話 セット版」



DLO-03 カレとの約束3 ダウンロード販売

関連記事
Return to Pagetop