プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
415

【アクマバライ】 無抵抗同人感想

d_161966pr.jpg

無抵抗系同人の感想です。
悪魔祓いの神父が、悪魔に憑かれて人形状態になった女学生を犯すという内容。

最初は真剣に聖水など使い悪魔を祓おうとするも、女学生のムチムチした身体に心を奪われて手を出してしまいます。
女学生は意思がないため神父に何をされても無抵抗。
声もいっさい出しません。
ラストは意味がよくわからなかったんですけど、孕んだ子供に悪魔が乗り移った・・・のかな?

女学生はムチムチでエロいですし、やりたい放題シチュも最高なんですけど、無抵抗であって無反応ではないのがポイント。
犯されている間は声は出さないものの、表情は普通に変化します。
睡眠姦に近い感じですね。
なのでガチガチのマネキンプレイが好きな方は受け入れられないと思います。
でも僕は絵が凄いツボなので買いました・・・特に乳がとても良い・・・w


あと、この作者様は過去作も無抵抗系が多く、内容もかなり鬼畜です。
女学生を催眠で従順状態にし、家に連れ込み孕むまで犯りまくって腹ボテ状態で開放・・・。
スバラシイ・・・・過去作のほうがシチュとしてはいいかもw

作品概要


【アクマバライ】
■悪魔祓いを生業とする神父である主人公は、「真那」という少女の除霊を両親から依頼される。

腕に自信がある神父だったが、悪魔の弱点であるはずの聖書も聖水も全く反応はない。
次第に意思のない少女の肉付きの良い身体が気になり始めた主人公は、許されない禁忌に溺れてしまう…。

そして少女に取り憑いた悪魔の正体とは……。
■配信開始日:2019/09/15
■作者:ひよりハムスター


■FANZA「アクマバライ」


【服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話】
■服従の呪いを取得した僕はクラスで気になっていたおっぱいが大きい女子、
古谷唯ちゃんに呪いをかけ自宅に連れ込んだ。

何をしても無抵抗な彼女に、いつでも気が向いたときに中出しセックス三昧 。

毎日僕に性欲処理をされる唯ちゃんはまるで僕専用のオナホールみたいだ。
■配信開始日:2017/12/25
■作者:ひよりハムスター
 
■FANZA「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話」
■FANZA「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話〜その後〜」

■FANZA「服従の呪い3〜女性教師 里井真帆 編〜」
■FANZA「服従の呪い4〜真帆先生、オナホ化ヤり放題 編〜」





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610









関連記事
Return to Pagetop