プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
417

好きなAVのシーン描いてみた その1 「もしも時間が止まったら」

お気に01

AVのこのシーンがツボ!抜けるっ!
というところを今後描いていくことにしました。
写真を載っければ早いだろ、という話ですが、絵の練習にもなりますので・・・。

今回は10年以上前の作品になりますが、
「もしも時間が止まったら」シリーズのパート1。
その中の「風呂上りの義妹を犯す」シーンのラスト。

正常位での激しい高速ピストン。
義妹は無表情開眼状態で天井を見つめたまま、まったく動きません。
顔はちょっとケバい女優なんですが、身体はムチムチで胸が揺れまくります。
それがとってもエロくてたまりませんw

最初からこのクオリティだと良かったんですが、前戯シーンではけっこう表情が変わるのでオススメできません。
イラマチオからが抜きどころですね。

洗面所から自室に運ぶ、というシチュもお持ち帰りに近いものがあって良かったんですが、バスタオル1枚しか羽織ってないのが残念でした。
せめて下着ぐらい脱がすシーンが見たかった・・・。

作品概要


■もしも時間を止める事ができたなら…そんな男達のエゴの世界が今現実のモノとなった「時間よ止まれ」と言うだけで…世界中の女が俺のモノになる瞬間が来た!!時間無制限の喰い放題!!女体は止まっていても条件反射でアエギ声、マ○汁じゅんじゅんと放出!!

■配信開始日:2008/09/10
■出演者:藤原レイ
■監督:---
■メーカー:NEXT GROUP
■レーベル:アレックス

■FANZA「もしも時間が止まったら」
■FANZA「もしも時間が止まったらSP」




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610















関連記事
  • Date : 2019-09-29 (Sun)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop