プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
256

(漫画感想)ステルスレイプ〜存在無き種付け魔〜

b399agoar01147pl.jpg

評価:B 存在の消えた男がJKを孕ませる!


存在の消えた中年男が、自分を見下す生意気JKに種付けを食らわすお話です。

■1:コンビニで悪戯
■2:彼氏の家でシャワー中に中出しSEX
■3:彼氏とのSEX中にアナル攻め

ターゲットは生意気JK1人。
お触りやキス程度ならほぼ無反応。
挿入は感じて喘いでしまいます。
■3は3P同然なのでイマイチでしたね。

オススメはラストのJK妊娠腹ボテエンド。
腹が出ていることすら認識できないところに興奮してしまいました。
妊娠の疲労だけは感じているところがまたイイww


作品概要


■アルバイト先のコンビニで年下にこき使われ、学生時代もいじめられ毎日消えたいと願っていた山田。
その願いが通じたのか、自分の姿が他人に見えなくなり自分がしたことも認識されない力を身につける。
手始めに山田はバイト先の生意気なJKに悪戯をするも、JKがリア充だと知り彼氏よりも先に子種を植え付けると決意!!
JKは存在無い山田に自分が孕まされているとは知らず、彼氏とSEXするが……。
新感覚レ イプの先駆者・日月ネコ先生が繰り広げる、JK種付け妊娠確実SEX!!
■配信開始日:2017/06/20
■作者:日月ネコ
■ジャンル:存在無視


■DL版「ステルスレイプ〜存在無き種付け魔〜」


おすすめシーン


イメージ5702
接客中にお尻の感触を堪能

イメージ5703
彼氏の家でシャワー中にSEX




感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop