プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
293

(漫画感想)植物の育て方

b579abbl00243pl.jpg

評価:B 自我のない植物少女とSEXライフ


40歳童貞の男がマンドラゴラ少女とヤリまくるお話です。

闇市場で安売りされていたマンドラゴラ少女を恋人として購入。
家に連れ帰り毎日ヤリまくりの生活を送っていたが、やがて飽きてしまい山に捨てることを決心。
しかし山に運んだところでマンドラゴラ少女に自我が目覚め、ラブラブSEXをしてハッピーエンドになります。

後半は普通のSEXシーンなんですが、前半は完全な無反応SEXになっており興奮できます。
しかしこんなに可愛くてムチムチな身体なのに一万円で買えるとは最高ですねww

作品概要


■闇市場で安値で売られていた人型植物’マンドラゴラ‘。童貞の‘俺’は、自我を持たない‘なりそこない‘の彼女を買い、毎日SEXをし続けそして…反応のない彼女に飽きてしまった! 悩んだ末捨てる事にした‘俺’は、裏山へと彼女を連れていくが、そこで奇跡が起こる…! 人外専門作家による異種和姦SEX!
■配信開始日:2016/03/22
■作者:みぞね
■出版社:文苑堂(COMICバベル)
■ジャンル:無反応系


■DMMDL版「植物の育て方」


おすすめシーン


イメージ6297
毎日毎日ヤリまくり



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


強制SEX都市+ 子作りマッチングメーカー編ダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop