プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
306

時間停止ゲーム お試し作成

「時間停止オナドール 輝日東祭」販売中です。
ご購入いただいた皆様、どうもありがとうございます!!


今回はSteamでRPGツクールMVのDL版が2000円で売っていたので購入。
試しに時間停止ゲーム作ってみました。

イメージ6486
イメージ6487
路上にいるJKを立ちバックで襲う、王道の時間停止イベント。
絵は雑に描いた仮のものです。
お試しで作ってみただけなので・・・。

イメージ6488
1回犯った後は、家に持ち帰るか選べるように。
普通持って帰りますよねww

イメージ6489
イメージ6490
自宅に設置して好きなときに性欲処理に使う。
差分絵で下着、全裸、コスプレもできるようにする予定(未定)

イメージ6491
立ちバックポーズと、スカートめくり上げポーズのキャラチップも作ってみました。
もっとエロくできればいいんですが・・・。


今回はお試しで作ってみただけなので、ちゃんと作るかは考えてません。
RPGにするか、ADVにするかもまだ考えていないので・・・・(汗)
空いた時間使って、ちょこちょこやってみます。

では、今年の更新は今回で最後になります。
皆様良いお年を。


感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




千年戦争アイギスR オンラインゲーム





関連記事
Return to Pagetop