プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
354

時間停止RPG 再始動!

イメージ054
イメージ055
イメージ056

途中まで作って止まっていた
時間停止RPGを再度作ることにしました。

最近いろんな同人ゲームをやって
モチベーションが上がってきたんですよ。

特にサークル・山場岳さんから発売された
「NPCを犯せるゲームに転生した」
とか最高でしたね。
戦闘無しで、こんなにエロいゲームができるとは・・・

NPCを犯せるゲームに転生した
■DLsite版(専売)「NPCを犯せるゲームに転生した」



作るのを途中で止めていた理由の1つに
時間停止と戦闘をうまく融合させることができない、というのがあったんですよね。

いくらでも時間を止められるようにすると、エロイベントではやりたい放題になりますが
戦闘では必ず勝てるチート状態になってつまらない。

かといって、時間制限、もしくは使用回数に制限を設けると
戦闘のバランスはとりやすくなりますが、
エロイベントにも制限がついて微妙になってしまう・・・。

特に僕の場合は、ファンタジー世界ではなく、現代が舞台なので
余計敵を作るのが難しい・・・。



ということで戦闘は無しのエロイベントのみで
最初から作り直してます。

あと、イベント絵は色なしの手抜き絵にする代わりに、無料配布予定でしたが
スイマセン。有料作品にします。
その代わり、手抜きなしのフルカラーでイベントもガッツリ作り込みますので許してくださいw

タイトルは「人形になった女たち THE GAME」です。
時間停止がメインなのでタイトルを変えるかもしれませんが
お持ち帰り要素があるので、とりあえずこのタイトルで。
10月末には販売できるよう頑張ります!

ちなみに上のゲーム画面は、まだ製作途中のものです。
女の子の絵は影をつけていない仮塗りの段階ですし
専用のミニキャラドット絵も作る予定です。



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop