プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
307

今年の予定

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月休みもたっぷり堪能したので、今年も頑張ります!

さて、今年の予定ですが、
・「RPGツクールで時間停止RPGを作る」
・「ブログのリニューアル」
・「雑絵でもいいので絵をもっとたくさん描く」

とりあえずこの3つです。



まず「RPGツクールで時間停止RPGを作る」ですが、順調に制作中です。
ただし、時間を止めて女とヤルだけのゲームにすると、数分でクリアできてしまうので、色々組み込んでいます。
手順を踏まないとエロイベントが見れない、新しいイベントが増えない、とかですね。
謎解きであったり、敵を倒さないといけなかったりです。

皆さんが想像しているのとは違う内容になると思いますが、止めた女性をその場で犯す、家に持ち帰ってダッチワイフにする、この2点がメインなのは変わりません。

ただ、できるだけ万人受けする内容にしたいので、解除後のイベントもしっかりと作ることにしました。
僕も含め皆さんが嫌う、「せっかく止めたのに何で動かして普通に犯っちゃうの?」パターンです。
色々バリエーションを増やすとなると、動かすパターンも入れたほういいんじゃないかという結論になりました。

もちろん動かすか動かさないかは選択式で、下手に動かすと返り討ちに合う、警察に捕まる、などのバッドエンドになります。
見たい人だけ見ればいいんじゃない?ぐらいのイベントです。

あと、こちらは無料配布予定です。
その代わりイベント絵が手抜きの雑絵です。
1枚1枚しっかり描いてたら2018年が終わってしまいますので、質より量の早描き絵を使うことにしました。
あんまりエロくない絵になってしまうかもしれませんが、シチュを楽しんで下さい。



次に「ブログのリニューアル」ですが、もうちょっと更新頻度を上げる努力をします。
全然更新しないよりは、しょぼい内容でもマメに更新したほうがいいですからね。
時間停止と関係ない内容も解禁することにします。



そして最後に「雑絵でもいいので絵をもっとたくさん描く」ですね。
僕は絵を描くのが遅いので、速度上昇のため、雑でもいいからマメに絵を描くことにしました。
練習ですし、何かのトレス絵でも描けば身になりますから、色々描いていこうと思います。

以上です。
もちろんアマガミ差分絵作品の新作も製作中です。
今回も2ヶ月掛かるかもしれませんがよろしくお願いします。




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



関連記事
  • Date : 2018-01-05 (Fri)
  • Category : 雑記
Return to Pagetop