プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
204

1分間ハァハァ

k269aamkm00051pl.jpg

■~「もう我慢出来ないぜ…ハァハァ」コンビニで一年バイトしている三郎は新しくバイトで入ってきた二人の女の子金髪ギャル系巨乳の山田姫と真面目な外見系巨乳光明院綾美の教育係になる。一見平凡な三郎だったが実は1分間時間を止める特殊な能力を持っていた!姫と綾美に対し能力を使いまくり悪戯し放題かと思われた三郎だったが勘のいい姫はなにかがおかしい事に気付き始める… ~
■発売日:2016/11/04
■作者:等々力秋声 @子猫


時間停止漫画をまた見つけたので紹介です。

というか、この作品19巻まで出てました。

何故気付かなかった・・・。

イメージ4702

コンビニでバイトしている冴えない男が、停止能力で悪戯しまくる話です。

ただディープな停止エロではなくて、コミカルな話になっています。

停止がメインではなく、普通のHシーンや、主人公以外の男女でのHシーンもあります。

イメージ4703

この金髪ギャルが可愛くて良いです。

ビッチに見えて純情系というギャップ!

そしてその娘を犯す征服感ww

イメージ4700

股間の描写が無く、18禁ではなく16禁といったレベルでしたね。

1分しか止められない設定なので、あまり派手なシーンがないのが残念。

長寿漫画だけあって、だんだんネタ切れ感が出てくるんですが、

女の子は可愛いく、絵も綺麗でオススメです。


1分間ハァハァ 1巻1分間ハァハァ 1巻

2016/11/04

■DMMダウンロード版






後は最近出たオススメでも





「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 7 密着騎乗位で、たっぷり射精も味わえる極上客室サービス「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 7 密着騎乗位で、たっぷり射精も味わえる極上客室サービス

2017/01/06

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop