プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
201

超能力学園

b241bktur00604pl.jpg

■~時間停止能力で女子校生をギロチン板で拘束! 超能力者が集まる学園で時間停止能力を持つ十時刻斗は、時間を止めて女生徒のパンツや胸を揉んだりなど、Hなイタズラを繰り返していた。しかし、時間を停止させているため反応がないことに物足りなさを感じていた刻斗は、自分に無礼を働いた女子を時間停止を使いギロチン板で拘束し、反応アリで楽しむことに。動けない女子のマンコに舌を入れクンニでヨがらせると、バックからペニスを挿入し問答無用で犯していくのだった――。 ~
■発売日:2016/12/29
■作者:ちみチャンガ



今日も時間停止漫画の紹介です。

正確には最初のほうにだけ停止シーンがある作品です。

イメージ4689

更衣室で着替え中の女子生徒に悪戯。

乳首を舐めたり、アソコをパンツ越しに舐めたりと、ソフトなレベルの悪戯を行い立ち去ります。

女子たちが悪戯されたことに気付かないのはいいなと思いましたww

イメージ4690

その後、廊下で女子生徒と激突。

ろくに謝らず立ち去ろうとする女子にお仕置きするため、時間を止めて机に束縛。

時間を動かした状態でお仕置きSEXして終了です。



お仕置きSEX中は停止しないのが残念。

女子の時間をゆっくり動かして、快楽を蓄積させるとかはあったんですけど、まぁ違いますよね。




超能力学園超能力学園

2016/12/29

■DMMダウンロード版










関連記事
Return to Pagetop