プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
202

クリスマスストップ!!

b658aijck00117pl.jpg

■~ヒキオタニートの俺がクリスマスの夜に車に撥ねられた…苦難にも程があると思いきや、なぜか俺に目覚めたのは時間停止能力!最高のプレゼントで思うまま楽しむぜ!!~
■発売日:2016/12/03
■作者: RAYMON 盈


今日もまたまた時間停止漫画の紹介です。

プロの作品はやはり素晴らしいですね。

僕ももっと頑張りますww

イメージ4696

事故の後遺症で停止能力を身に着けた主人公。

入院先の女医さんの胸を揉んだり、お見舞いに来てくれる好きな娘のパンツを覗いたりと悪戯を行います。

イメージ4697

好きな娘を犯したい衝動に駆られますが、そんな酷いことできない!

と言いながら、トイレ中の女医さんとア○ルSEXを行いますww

前に紹介した作品といい、和製便所でア○ルSEXするのが流行ってるのかな?


その後は好きな娘に彼氏がいることが分かり、

もうどうでもいいや、とばかりに自宅に侵入し、サンタコスを着せて停止レ○プを行い終了です。

実は彼氏ではなかったっぽくて、時間が最初にループするというオチも付いています。


僕的にはメインの好きな娘よりも、女医さんを犯すシーンのほうが良かったですね。

行きずりの女性に性欲をぶつけてる感が出てていいですww





クリスマスストップ!!クリスマスストップ!!

2016/12/03

■DMMダウンロード版










関連記事
Return to Pagetop