プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
398

【生意気なクラスメイトをアプリでコピーして犯した話】 新作完成 販売開始しました!

タイトル

完成しました!
「FANZA」「DL.site」で現在販売中です!
よろしくお願いします!



今までは2ヶ月ぐらいかけて描いていたんですが、今作は1ヶ月で描きあげることができました。
だいぶ早描きができるようになってきたようです。
あとはページ数をもっと増やせればいいんですけど・・・。

ただ、たまに
1ヶ月で14ページ描けるなら
2ヶ月で28ページ
3ヶ月で42ページ描けるだろ?
って言われるんですけど、そういうわけじゃないんですよね・・・。

そんなにネタが思い浮かばないというのが一番の理由なんですが、
僕の場合、1つの作品に対してモチベが続くのが約2ヶ月みたいなんです。
それ以上は飽きてしまい、やる気が激減するんです・・・。

できることなら50ページぐらいの作品を時間をかけて描いてみたいんですが、
そういう理由で描くのが難しい・・・。

完成させず途中で投げ出す人よりはマシだろう・・・。
と自分にいつも言い聞かせて頑張ってたんですが、
最近は、pixivでもだいぶフォロワーが増えてきたので、
今後はもっと売れる作品を作っていこうと思っております。


作品概要


■いつも生意気な態度をとってくるクラスの女子委員長。

ある日、スマホで隠し撮りした委員長の写真でシコっていたところ
「コピーアプリ」という謎アプリが勝手にインストールされ
委員長が写真と同じ姿で出現!

時間が止まったかのように動かない委員長の身体に
童貞男は溜まった性欲を叩きつける!


購入はこちらから


■FANZA版「生意気なクラスメイトをアプリでコピーして犯した話」
■DL.site版「生意気なクラスメイトをアプリでコピーして犯した話」


01_20190528193340fb8.jpg
08_20190528193342a5b.jpg
09_20190528193343172.jpg





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610









関連記事
Return to Pagetop