プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
394

【コピーアプリ新作】 制作中

01_20190505190939ab5.jpg
09.jpg

突然ですがコピーアプリの新作を制作中です。

「色んな時間停止の世界」の中の1つとして描いていたんですが、
思ったよりも話を広げられそうなので、これ単品で制作することにしました。

「色んな時間停止の世界」は我ながら販売向きではないと感じたので、
制作はいったん中止して、出来た分までは後日掲載します。
突然ですがスイマセン。


年号も変わったことですし、心機一転ということで
自分の作品をちゃんと売ろうと思いまして、今までみたいな自分の趣味丸出しの作品だけでなく
もうちょっと分かりやすい物を作ろうと思ったのが理由です。

今回の場合だと、趣味全開の短編集よりは
生意気な女を人形にして犯す話のほうが売れるよなぁ・・・・という感じです。
結局、時間停止人形モノからは離れないんですけどw


ということでコピーアプリ新作を今月末までに完成させる予定ですので
どうぞよろしくお願いします。





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610







関連記事
Return to Pagetop