プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
178

時間停止漫画の練習 24 (コピーアプリ制作中)

コピーアプリ

前に練習で描いていた「コピーアプリ」を、本腰入れて制作中です。
見ての通りのブルマメイン。
制服より描きやすくて助かりますww

内容は幼なじみをコピーして、ブルマ姿に変え、犯しまくる感じですね。
ダッチワイフものなので「時間停止日記」とネタが被りますが、ちゃんと話を区別して作るので大丈夫です。

ちなみに「時間停止日記第2話」は構想ができたところで、まだ描く段階には入っていません。
1話目が8ページだったので、もう少し増やそうと思います。
こっちは時間をかけてゆっくりと作っていきたいので、完成はしばらく先になりそうです。


現在進行度
■コピーアプリ 30%
■時間停止日記 第2話 10%







後は最近発売されたオススメでも


レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編

2016/09/22

■DMMダウンロード版






女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強だよね。街で偶然見かけた女子校生の透けブラとパンチラをず~と見てたら、不審者と思われて逃げられた。だけど再び見かけた時には、テレながらも女子からパンチラを見せてくれる実はエッチ大好きな女の子たちだった。女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強だよね。街で偶然見かけた女子校生の透けブラとパンチラをず~と見てたら、不審者と思われて逃げられた。だけど再び見かけた時には、テレながらも女子からパンチラを見せてくれる実はエッチ大好きな女の子たちだった。

2016/09/22
■DMMダウンロード版


無抵抗レ イプ 酔いつぶれた女が無防備すぎて…都会に潜む淫行録 8時間無抵抗レ イプ 酔いつぶれた女が無防備すぎて…都会に潜む淫行録 8時間

2016/09/21

■DMMダウンロード版





家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!2 お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった! 男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなりお得…家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!2 お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった! 男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなりお得…
2016/09/18

■DMMダウンロード版


家政婦しびれ薬固定バイブ中出し痴 漢家政婦しびれ薬固定バイブ中出し痴 漢

2016/09/18

■DMMダウンロード版






若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2 しかもみなさん現役●校生の僕が初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは欲求不満…若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!2 しかもみなさん現役●校生の僕が初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは欲求不満…
2016/09/18

■DMMダウンロード版


女達を拘束して固定バイブでガックガクになるまで調教&放置し、刺激でおかしくなり過ぎて敏感になった愛液ダダ漏れビックビクの痙攣マ○コ奴隷たち女達を拘束して固定バイブでガックガクになるまで調教&放置し、刺激でおかしくなり過ぎて敏感になった愛液ダダ漏れビックビクの痙攣マ○コ奴隷たち

2016/09/17

■DMMダウンロード版







関連記事
  • Date : 2016-09-22 (Thu)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop