プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
177

時間停止漫画の練習 23 (オカズ)

オカズ

ターゲットには手を触れずオカズとして扱い、別の女性の身体で性欲処理を行う。
「先生ごめん!ちょっとマ○コ貸してっ!」
といった感じです。
世界一豪勢なオカズですねww

でも一発だけにするつもりが、先生の身体の気持ちよさに、気がついたら裸になってマジSEXしていた・・・。
みたいな?

あぁ、もっと頭の中の妄想を絵にしていきたいですww

そういえば、AV紹介のネタが無いと書きましたが、完全に尽きました。
新作で良いのが出るまで待つことになるので、しばらくは自作絵紹介メインになります。
なので更新ペースが遅れだしますのでご了承ください。
さすがに毎日描くのは難しいので・・・スイマセン。
関連記事
  • Date : 2016-09-17 (Sat)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop