プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
425

新作描いてます (お持ち帰り作品)

ネーム14
ネーム03
職員室の机の中から大量の盗撮写真を発見した女教師(28)
犯人を問い詰めるも証拠隠滅のため時間を止められ連れ去られてしまう・・・

「俺の正体を知ったからには生かしておくにはいかないなぁ・・・
でもイイ身体してるし、永久にダッチワイフの刑で勘弁してやるよ!
女に生まれたことを感謝するんだな! イヒヒヒヒッ!」

人形になった女たちシリーズの最新作です。
今回も差分絵で。
差分絵のほうがセリフをたくさん書けていいんですよね。
漫画だとコマ割り考えて絵の邪魔にならない程度にセリフをまとめないといけないので・・・。




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610








関連記事
Return to Pagetop