プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
409

FE 風花雪月 レオニー 時間停止人形化

レオニー01
レオニー02
レオニー03
レオニー04

帝国との戦いで行方不明になっていたレオニー。
闇に蠢く者の一味により紋章の実験体として身体の時間を止められ連れさらわれていた。
だが、紋章持ちではなかったため人身売買組織に売り払う形で破棄。
そして5年が経過・・・。
店内の隅で物言わぬ人形となっていたレオニーの前に1人の貴族が現れ・・・



風花雪月クリア記念にレオニー時間停止です。
前に描いたペルソナ3の岳羽ゆかりと同じパターンですね。

販売前はエーデルガルトが良かったんですが、いざプレイしてみるとレオニーがドストライク。
男勝りの性格でショートカット、服装も上着を腰に巻くという女学生スタイル。
最高、素晴らしい、犯りたい・・・w

1週目は帝国ルートを選んだため仲間にできずブチ殺してしまいましたw
なので2週目は金鹿ルートで全力育成です。
3週目以降はスカウトしてどのルートでもレギュラーですな。

他の女キャラも美人で可愛い娘だらけですし育成要素も楽しいので神ゲーですわ。
これでヴェスタリアサーガ並に難易度が高ければ神オブザ神ゲーと言っても良かったんですけど。
アプデで追加される高難易度に期待ですね。


次に描くならクールでエロいシャミアかな・・・。





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610









関連記事
  • Date : 2019-08-13 (Tue)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop