プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
390

時間停止 復元力

元の位置に戻る

久々の1P漫画です。

体育教師が教え子を犯す、というシーンなんですが、
復元力により、身体から離れると全て元の位置に戻ってしまうという、いわゆる「こんな時間停止はイヤだ」な世界ですw
何パターンか思いついたので、また描きます。

「スリップ&ストップ1988」ではこの復元力を利用して、バキュームフェラや処女貫通をするという神作品でした。
知らない方は是非見て下さい。

過去記事■スリップ&ストップ1988感想で紹介してます


あと、最近はスパロボをクリアしてSEKIROにハマってます。
難しいですけど、面白いですね~。
おかげで更新が遅れる遅れる・・・w




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610





関連記事
  • Date : 2019-04-10 (Wed)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop