プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
356

【人形になった女たち THE GAME】 停止演出など作成

イメージ085
イメージ087
イメージ086

時間を止めたときの演出を作りました。
スマホ画面がカットインで入って、ピカーン!と光る感じです。

その後はパンツを見るか、SEXをするか。
1度SEXした相手は、人形にして持ち帰れるようになります。


あと、関係ないですけど、ゲームのコナンアウトキャスト知ってますか?
敵を捕まえて奴隷(仲間)にできるんですが、
好きな場所に配置することができます。

そして、敵が来ない限り、奴隷はその場から動かないので、
寝室の周りに女奴隷を大量に配置すれば、擬似人形部屋を作れます。

問題はみんな身体がゴツく、直立ポーズしかないことです。
可愛い女の子とかいたら、別の意味でハマったんですけどね~ww

ですが、クラフト要素が強いので、自分好みの建物や部屋を作れば、
ぼくのかんがえたさいきょうのにんぎょうべや。が出来ますよww






感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




  • Date : 2018-09-12 (Wed)
  • Category : 未分類
Return to Pagetop