プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
347

【人形部屋】

人形部屋

人形置き場andヤリ部屋。

いい尻をしたOLを捕まえて犯し、飽きたら尻枕に。
クラスメイトや部活中の女子を捕まえて犯し、人間布団に。
胸のデカい教師は締まりがイマイチなのでパイズリ専用で。
人形にしたまま手付かずで放置している女もいるからそのうち犯やらきゃ・・・。

今日は可愛い転校生がうちのクラスに来たから人形にした。
俺の硬いペ○スで処女膜を破ってそのまま眠ろうとしたけど
気持ちよすぎて眠れないぃ~。


我が理想の部屋ですww
部屋が殺風景過ぎるので、気が向いたら何か描き足すかもしれません。


感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
  • Date : 2018-07-13 (Fri)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop