プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
323

新作制作中 (4) 飛羽愛歌立ちバック

飛羽

サブキャラの飛羽愛歌をひん剥いてバックハメです。

相方の夕月琉璃子も続けて犯します。

何かをしている最中に止めて、そのままのポーズで犯すのもいいですが、
自分好みのポーズにして犯すのもいいですよねww

というか時間停止作品の大半はコレでしょうけど。


最近リアルが忙しいのと、このアマガミ作品の制作に集中しているのとで、更新が飛び気味です・・・。

今年から更新頻度を早くすると言っていたのに、2月にしてこのザマ・・・・スイマセン。

最低でも週一は更新するようにします。


モンハン買ったのにあんまりできてないんだよなぁ・・・・(涙)

FGOはセミラミスが引けたら時間停止絵描いてやろうと思ったのに大爆死・・・。

モンストはユウナ引けたら時間停止絵描いてやろうと思ったら出たのがライトニング・・・。

ライトニングはFF13のリターンズクリアできたら描こうと思ってたんで、違うんですよねぇ・・・。




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



SOD(ソフト・オン・デマンド)ch



関連記事
Return to Pagetop