プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
260

(新作制作中)止まった世界の傍観者

P3

~時の止まった世界に入り込んでしまった私・・・。
意識はあるのに身体が動かない・・・・・!!
そこで現れた謎の全裸男。
人形のように動かない女の子たちを次々に犯していく。
私はそれを見ているだけ・・・。~



現在制作中です。
前後編の予定になっています。

主人公だけ意識のある金縛り状態で、他の女の子が犯されるのを傍観するという第三者視点の時間停止作品ですね。
視点が違うだけで他はいつも通りです。
最終的に主人公が金縛りのまま犯される、というつまらない展開にはなりませんのでご安心をww


前編は、今月中に完成予定です。
ドラクエも出るし、できればそれまでに完成させよう・・・。



関連記事
Return to Pagetop