プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
252

(AV感想)ヘンリー塚本原作 性欲犯罪 肉体の中の悪魔が疼く

hqis00031pl.jpg

評価:B 眠らせるまでのドラマも必見


リアルなレ○プ描写に定評のあるFAプロの(一部)睡眠姦作品です。

■1:女性の家に忍び込み睡眠姦
■2:再度女性の家に忍び込みレ○プ
■3:生徒2人が女教師をレ○プ
■4:元夫に復縁迫られレ○プ

まず睡眠姦シーンがあるのは■1だけで、残りは普通のレ○プ作品です。
なので睡眠シーン目的で買うのは注意。

オススメはもちろん■1。
ターゲットの女性がゴミを捨てに行っている隙に、家に侵入し押入れに潜伏。
暴行魔が隠れているとも知らず、女性はシャワーを浴びたり、不倫相手と電話をし、オナニーまでしてしまう。
女性が寝入ったところで静かに押入れから出て、睡眠ガスを嗅がせ完全就寝。
眠らせるまでがドラマ仕立てで、長めに作ってあります。

ガスを嗅がせた後の睡眠姦シーンもバッチリ。
素っ裸にして、ダッチワイフのようにハメまくります。
行為後は服を着せて元に戻し、起きた女性が気付くこともありませんでした。

ここで終われば完璧だったんですが、次のシーンで同じ女性を普通にレ○プしちゃうんですよね・・・。
男の顔もモロバレで、わざわざ眠らせた意味ないじゃん!て感じで残念でした。

ですがシーン1だけとはいえ、睡眠中の女性の無反応演技は完璧で、かなり興奮できましたよww

作品概要


■怯えさせて竦ませて、怯んだ股座に逸物を突き立てる…!およそまともな人間では理解できない、破滅と暴力に彩られた麻薬色の快楽、その泥沼に溺れたケダモノどものまなざしが、生贄の女体を求めて今日も蠢く…!FAプロが贈る恐るべきクライムポルノ、ここに登場!
■配信開始日:2017/06/11
■商品発売日:2017/06/13
■出演者:加藤ツバキ(夏樹カオル) 山口真理 神ユキ
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:FAプロ
■レーベル:FAプロ
■ジャンル:睡眠姦


■DL版「ヘンリー塚本原作 性欲犯罪 肉体の中の悪魔が疼く」
■通販版「ヘンリー塚本原作 性欲犯罪 肉体の中の悪魔が疼く」

おすすめシーン


イメージ5644
シーン1 バックから突きまくる

イメージ5645
シーン1 射精後の余韻を味わいながらのキス



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop