プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
214

俺はリアルダッチワイフが欲しくて近所の若妻をシビレ薬で意識モウロウとさせて楽しんだ。

1faa00003pl.jpg

■~近所の若妻がエレベーターで漂わす芳醇な肉臭に俺は我慢の限界だった。後ろからそっと近づきシビレ薬で躰の自由を奪い朦朧とした瞳で俺を見つめ足元に横たわっている。恐怖と怒りが込められたその瞳に見つめられながら時間を掛けてこの躰を味わえる喜び。お前も意識の中で幾度も向える絶頂にいずれ歓喜する事だろう…。~
■発売日:2012/10/20
■メーカー:F&A
■出演女優:桃香ゆり


新作「時間停止オナドール 1号 七咲逢」ご購入いただいた皆様、ありがとうございます。

次回作も頑張りますのでよろしくお願いします。


では久しぶりのAV紹介です。

今回はシビレ薬ものです。

身体はマヒして動かないけど意識はあるってヤツですね。

安かったんで試しに見てみたんですが大当たりでした。

イメージ4968

ストーカー男が人妻宅に侵入し、1人でいる人妻にシビレ薬を注射します。

この辺の演技はショボイですが、元から期待してないのでどうでも良し。

イメージ4970

動かなくなった人妻を、リビングに移動。

目が開いてる分、睡眠ものと違って人形っぽいです。

あ、でも瞬きは普通にするので。

イメージ4972

そしてレ○プ開始!

プリップリのお尻を揉みしだきます。

パンツやストッキングを脱がすと思いきや脱がしません。

着衣SEXです。素晴らしいww

イメージ4974

上もエプロンを外すだけで、服は脱がしません。

そしてムチムチの太ももの間にペ○スを差し込んで素股開始!

唇をベロベロ舐めながら腰を振ります。

この体位で素股だと、身体を密着させないといけませんからね。

変態男に抱きつかれて犯される人妻、という構図ができるわけです。

イメージ4975

胸も服の上から鷲掴み。

人妻は声も出せず、目をパチパチするだけ。

男は人妻の唇、首筋、耳など舐めまわしながら気持ちよく射精。

その後、パンツを脱がしアソコの写真を撮って立ち去ります。

着衣SEX系は色々ありますが、かなりの高レベルシーンだったと思います。

完全開眼状態だったら神でしたww


イメージ4977

その後は写真をネタに脅迫。

堂々と家にやって来て、リビングでダンナがTVを見ているにもかかわらず、

シビレ薬を使い人妻を犯します。

NTRですね。

イメージ4978

今回は挿入までするので、瞬きだけでなく、感じて声も出てしまいます。

ですが男のネチネチした愛撫など、見所たくさんで十分オカズになりましたねww


イメージ4976
イメージ4980

シビレ薬を使わず、脅迫して犯すだけのシーンもあります。

全編マグロ状態ではないので注意。


シビレ薬を使った作品としては、評価Aです。

人妻のマヒして意識がもうろうな感じがよく出てますし、ムチムチな足を狙ったカメラアングルや素股。

文句なしです。

オススメですよ。




俺はリアルダッチワイフが欲しくて近所の若妻をシビレ薬で意識モウロウとさせて楽しんだ。 桃香ゆり俺はリアルダッチワイフが欲しくて近所の若妻をシビレ薬で意識モウロウとさせて楽しんだ。

2012/10/20

■DMMダウンロード版









Return to Pagetop