プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
207

タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 第3話 制作中 2

P7

製作進行度 50%ぐらいです。

女子高に乗り込み時姦乱舞。

色んな女性を犯すと言いましたが、またJK好きの性癖が出てしまいました。

今まで通りJKメイン+αになりそうです。

この4人をどう犯してやろうか・・・色々アイデアが浮かぶんですが、描く時間が・・・・。

1ヶ月に1作品出すようにしてましたが、今月中に間に合うかどうか難しくなってきました。

前後編にする可能性があるかもしれません・・・。





あとは最近出たオススメでも




魔法のストップウォッチ!患者さん!歯科衛生士さん!をSTOP!?時間よ止まれ!チラリズム!歯医者さんで使ったら…めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!魔法のストップウォッチ!患者さん!歯科衛生士さん!をSTOP!?時間よ止まれ!チラリズム!歯医者さんで使ったら…めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

2017/01/21

■DMMダウンロード版




時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明時間を止めて、いじめっ子の母親にいたずら中出し 篠宮千明

2017/01/20

■DMMダウンロード版






無言侵入 一人暮らしの女の部屋に…無言侵入 一人暮らしの女の部屋に…

2017/01/20

■DMMダウンロード版







妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート

2017/01/19

■DMMダウンロード版







羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 3羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 3

2017/01/19

■DMMダウンロード版







非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?OLさん、看護師さん、女子校生にたくさん中出ししちゃうぞ編

2017/01/15

■DMMダウンロード版




元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~集団同時ストップ総勢50名5時間スペシャル総集編元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~集団同時ストップ総勢50名5時間スペシャル総集編

2017/01/13

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop