プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
156

時間停止漫画の練習 13 (コピーアプリ 3)

コピーアプリ 3

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。


----コピーアプリ----

皆さんは、漫画の女キャラや雑誌に載っている女優やモデルを目の前に召還し、好き勝手エロい事をする妄想をしたことがありませんか?

コピーアプリを使って撮影した人物は、データとしてスマホ内に保存され、同一のコピーを召還することができます。
ただし保存されるのは肉体・衣服・所持品データのみで、心、感情のような複雑なものは保存できません。
ですので、召還されたコピーは肉体の生命活動はありますが、思考機能はありません。
つまりコピー肉人形です。

コピー人形の召還、消去はボタン一つで自由に。
衣服を破り乱暴に扱っても、一度消去し、再召喚すれば元どうりに。
無限に処女を奪うこともできます。
逆に、コピー人形の身体にどれだけ快楽を教え込んでも、消去してしまうと元に戻ってしまいます。

スマホに保存できるデータは容量の問題で1人分だけ。
新しい人物データを保存したい時は、前のデータを完全消去しましょう。

----------------

という設定で漫画を製作中です。

笑顔で胸を揉まれるというのは、時間停止シチュの中でもかなりエロい部類に入ると思います。
他には無表情でベロチューとかもいいですよね。

デジタルメイトをベースに絵を描いてるわけなんですが、キャラのポーズを自由に変えられるだけで、胸を揉んでいるシーンは作れません。
揉んでるっぽくできるだけです。
なので細かいところは自分で描いてるんですけど、やっぱり難しい・・・。
指の一本一本が胸に食い込んでるように描きたいんですが、今はやや沈んでいるぐらいに描くのが限界。
理想は、胸が千切れるぐらい乱暴に鷲掴みしているけど、笑顔。
が描きたいんですよ。

イメージ3493

笑顔じゃないけど、こういうのが理想ですね。
ちなみにこれは時間停止ではなく常識変換みたいです。
「なんでもあり 全長版」の1シーンですね。



でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版










あとは良さげな作品紹介でも。





魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?時間よ止まれ!病院で使ったら…めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?時間よ止まれ!病院で使ったら…めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

2016/07/24

■DMMダウンロード版





恐怖の学校内!おっぱいが窓枠に挟まり身動きとれない女子校生は同級生にバックから突かれて中出しされた!2 巨乳?!窓枠におっぱいが挟まれた!抜けない!誰か助けに来た?いやぁやめて~!恐怖の学校内!おっぱいが窓枠に挟まり身動きとれない女子校生は同級生にバックから突かれて中出しされた!2 巨乳?!窓枠におっぱいが挟まれた!抜けない!誰か助けに来た?いやぁやめて~!

2016/07/24

■DMMダウンロード版



関連記事
  • Date : 2016-07-25 (Mon)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop